ハワイで御朱印集め

/ハワイ移住計画「ハワイファン!」
HOME >スタッフブログ
スタッフブログ

ハワイで御朱印集め

Aloha

ハワイファン、ブログ担当のKawanishiです。

ハワイに日本の神社がある事はご存知でしょうか?

かつて日本からハワイへ移民してきた人々。

その方達の心の拠り所として、ハワイ各地にいくつかの神社が建てられました。

現在も多くの日系人が暮らすハワイでは、神社が残っております。

ハワイで御朱印集めなんていかがでしょうか?(^^)

 

まずはハワイ出雲大社。

1

日本の出雲神社と言えば、縁結びにご利益がありパワースポットとして有名ですね!

ハワイの出雲大社は狛犬がレイを付けていたりと、ハワイらしさを感じられます*

2

続いて、ハワイ金刀比羅神社とハワイ太宰府天満宮はなんと、同じ敷地内にあります!

3

お守りがアメリカの国旗の柄だったりと、とっても可愛いので、是非GETしてみてくださいね♪

4

た、これらの神社では【和装挙式・七五三・初詣】なども行う事が可能です!

なんだか、ハワイと日本の深い繋がりを感じる事が出来ますよね♪

 

*お知らせ*

『ハワイに移住したい!』

ハワイで働きたい方の為のセミナー&交流会のお知らせです。

東京・大阪・福岡の3都市でセミナーを開催致します!

次回の開催日程は下記の通りです。

福岡:44()16:00

大阪:59()16:00

東京:66()15:30

ハワイに住むのも夢ではありません!

 

イベントの詳細はコチラから

http://www.cafe-kaila.tokyo/event/hawaiijob202003.html

MAHALO!!

Topic トピック

Category カテゴリー

Archive アーカイブ

ページトップ