2022年新卒採用スタート

Uncategorized

こんにちは。

3月より2022年新卒採用をスタートしております。

また年始からは、今年もたくさんの学生さんに、インターンシップや、座談会へご参加いただきました!
ご参加いただきました学生さんのみなさん、ありがとうございました。

各事業ごとに、参加型の内容となっており、座談会では、実際に社内で行っている社員提案制度にご参加いただき、ビジネスモデルの考案を行いました。
学生の皆さんには、日々の生活の身近なところから、アイデアを拾い上げたユニークな提案や、新たな挑戦となる事業提案、様々発表していただき、たくさんの気づきを交換することができました。
エクシオジャパンでも大切にしている、『殻を破り、できないという前にまずはやってみる!』という姿勢で取り組んでいただけたのではないでしょうか。

2022年新卒採用が3月よりスタートしております。
下記日程にて、会社説明会のお申し込みを受け付けていますので、ぜひお気軽にご参加ください。

【4月開催日程】

2021年4月7日(水)13時~
2021年4月13日(火)13時~
2021年4月21日(水)13時~
2021年4月27日(火)13時~
※事前エントリーが必要となります

当日は質問をいただくお時間も多く設けておりますので、事業内容や疑問点など、理解を深めていただける有意義な時間になればと思っております。
また、会社説明会では、当社の新卒採用にかける思いも感じ取っていただけたらと思いますので、皆さまのご来社をぜひお待ちしております。