婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

クルマ・バス

2月6日(金) 中国地区・周南会場 Kスタッフ
朝は大体、
毎日同じ時間に同じ道を使って
会社に車 通勤する私
ほとんどすれ違う車 も一緒な気がします
その中で、いつも思うのですが
「社有車」でその会社のロゴが入った車
運転中の人っていますよね
あの、社有車を運転する人って
結構、マナーの悪い人 多くないですか
急ぐのは分かる  のですが、
それは、皆一緒 
ロゴ入りの社有車で運転されているので
私にとってはかなり
その企業のイメージ悪いですよ

社有車を運転する人は
もっと自覚ある運転をしてほしいと思います

2月6日(金) 関東地区・横浜会場 Jスタッフ

バス  があぁぁぁぁぁ 
バスが、朝、いつも遅れて来るのぉ 
確かに、確かに、確かに
○時○分ってバス停の時刻表に書いてあるの 
○営バス・・・・神奈○バスも・・・・○鉄バスも・・・・
5分遅れは当たり前 
ひどい時は10分遅れとか・・・ 
朝、道路が混雑していて、
乗客も多くて
大変なのは、十重承知の助 
でも、でもでも、
毎朝、この状況  だって運転士さんも分かるはず 
あのバス停の時刻表通りに運転できないって分かるはず 
時刻表を決める人は
もっと、考えてほしいと思います 
あるいは、現場の声に耳 を傾けてほしいと思います
電車  の場合は遅延証明が出るけど
バスでも遅延証明を出してほしいです
頼りにしてますよ~