☆運命の出会いはエクシオで☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命の出会いはエクシオで☆

2016年09月13日 恋愛

image (3)
近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

台風の影響もあり、蒸し暑い日が続いていますが、夜になるとスズムシの声が聞こえるようになってきました(*’▽’)♪一歩一歩、秋が深まってきていますね。
お天気の良い日、おじいちゃんとおばあちゃんが手をつないでゆっくりお散歩をされているのを見かけました。それは、お喋りするわけでもなく、ただ手をつないでゆっくりと歩いているだけ。その姿に言葉がなくとも愛情の深さが感じられ、しばらく目で追ってしまいました(*’▽’)
お互いを必要とし合い、いつまでも愛し合えるとは本当に幸せですよね!そんな人と出逢えるのも奇跡です!でも奇跡は起きるのです!奇跡を信じて、生涯共に歩んでいける運命の人を見つけにきてみませんか?是非、エクシオのパーティーで運命の出逢いの奇跡を起こして下さい!スタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます☆一人で頑張るのではなく、一緒に婚活頑張りましょう‼★☆

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ狩俣

先日の婚活パーティーも素敵なカップルが誕生致しました(^_-)-☆
皆さん、前半にお話ししていた内容を掘り下げてトークを楽しんでおりました(^-^)
前半は緊張していた方も、後半は緊張がほぐれてお話しが盛り上がっておりました(^-^)/
ぜひ皆様もエクシオのお見合いパーティーにお越し頂き素敵なお相手と素敵な時間をお過ごし下さい(^o^)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】