婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆人気のパーティー☆

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

先日は【40代限定編】、その後【公務員限定編】の大人気のパーティーが開催されました!
アスパムにてRABまつりが開催されている影響もあり、市内が混雑したり駐車場を確保するのに大変だったと思います!
そんな中、エクシオの婚活パーティーにご来場頂き誠にありがとうございました(^^♪
40歳代の男性女性の皆様はとても大人の余裕が感じられました★
「はじめまして」のご挨拶から「ありがとうございました」の終わりのお辞儀まできちんとした振る舞いでした★☆
センスとマナーがあり、とても魅力的な男性女性にお集まり頂き良い雰囲気のパーティーでした(#^.^#)
お相手に対しての礼儀はきちんとされている方こそカップル率がアップします!
後半タイムでは残りの貴重なお時間を上手に活用して男性が女性の方をエスコートされていました(*’▽’)
会話も盛り上がり、男性にキュンときた女性の方もたくさんいらっしゃったかと思います♪
最終投票カードにしっかりご記入されていました☆

続いて【公務員限定編】のパーティーはとにかく女性に人気です!
毎回参加している方もいるほどご好評で、すぐ予約枠がいっぱいになってしまいます!!
会話がスタートするとご職業のことや生活スタイルの話題で真剣にお話をされていました(*’▽’)
前半~後半、お時間が限られているため「もっとお話したいです!」とアプローチしていた方もいました。
大人気の賑やかな、アツいパーティーでした☆特に女性の皆様の真剣さが印象的でした!!
そしてお似合いのカップルも誕生しお開きとなりました!ありがとうございました☆
さて、9月はお休みが重なり3連休や、秋分の日の祝日やこれからスケジュールを考える方もいらっしゃると思います!!
エクシオ青森会場でも土日祝日は婚活パーティーを開催しております。
また、秋彼岸ももうすぐで、デパ地下にはお萩が並んでいます♪
少しずつ秋の訪れを感じますね♪お盆にお墓参りをした方や、だいぶお墓参りしていないという方もいるかもしれません。
実は『婚活の最高のパワースポット』なんです!日頃からご先祖様に感謝をする気持ちは大切にしたいものですよね。恋は個人同士のお付きあいですが、結婚となるとお家同士の大切な結びつきになるので、ご先祖様のお力をかりることになりますよね。婚活中の皆様は秋彼岸にお墓参りをしてパワーをもらって下さいね♪
素敵なご縁を結んでくれるかもしれません。
最高の開運アクションです!エクシオのパーティーで良きパートナーと巡りあうように、私共がお手伝いしたいと思います☆次のパーティーのご予約お待ちしております(*^▽^*)☆