スタッフブログ
ハイステイタスなワンランク上の婚活パーティー[エクセレントパーティークラブ]

営業
時間

ブログメイン画像

玉の輿に乗りたいのなら・・・

Posted on 04月 20, 2020 in: 日常 — admin @ 9:00 AM

婚活中のみなさまこんにちは。エクセレントパーティークラブ担当です。
最初に7都府県のみだった緊急事態宣言ですが、ついに、全国へ拡大されましたね・・・
5/6まで、ということなので、今年のゴールデンウィークは、何もできそうにありません(;_;)
去年の今頃は、旅行や、帰省の予定などで、ウキウキした気分だったのですが、今年は自粛ムード一色ですね。
一刻も早く終息してほしいですね(´Д⊂ヽ
みなさま、新型コロナウイルスが終息したら何がしたいですか?
ディズニーランドに行きたいですか?
それとも、出会いを求めて合コンや婚活パーティーに参加しますか( *´艸`)??
しかし、婚活パーティーと言っても、最近では色々ありますよね。
年代別のノーマルなものから、公務員などの職業別、高収入の男性限定のものまで。
結婚相手として人気なのは、公務員は鉄板ですが、それ以外にも、医者や弁護士、実業家など、高収入でセレブな男性を望む女性も多くいます。
しかし普段の生活では、なかなかそういったセレブな男性に出会うことは難しいですよね。
そこで、エクシオでは、セレブな男性と、玉の輿に乗りたい婚活女性の出会いの場である「エクセレントパーティー」というものがございます。
収束後、ぜひ参加してみてくださいね♪
IMG_0417

カテゴリー:日常

 
Topic Category Link Archive

P-Mark

pagetop
© Excellent Party Club All Right Reserved.