スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

*延期*9月から空港検査

2020年08月15日 (土)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA〜!
エスタUSA、ハワイブログ担当のMikuでございます。

8月になりましたね。お盆はいかがお過ごしでしょうか(^^)
全国的に晴天の日々が続き、夏の風がとても心地よいです!
しかしながら、地方によっては40℃を超える暑さが観測されておりますので
水分補給をこまめにとって、お体お気を付けくださいませ。

さぁ、前回8月からハワイへ渡航が出来るようになったとお伝えしましたが
なんと、9月1日からに延期されました。毎日のニュースでも聞くように、
日々感染者も増加傾向の為、なんとなく延期されるのではないかと思っておりました…
せっかくの夏休みも国内で我慢ですね!

また、9月の予定も延期される可能性が高いです。。。

ハワイでも、日々感染者が増加しており8月8日現在の
感染者は下記の通りです。(参考:ハワイ州保健局)

▼2020年8月8日現在 新型コロナウイルス感染者数

・オアフ島:2,964名(前日比+223)
・マウイ島:182名(前日比+3)
・ハワイ島:128名(前日比?5)
・カウアイ島:47名
・モロカイ島:2名
・州外で感染が確認されたハワイ州居住者:23名

9月以降に渡航できることを願って、事前にエスタ申請をする際は
エスタUSAにお任せください*

unnamed (19)