スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

8月から空港検査*

2020年07月15日 (水)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA〜!
エスタUSA、ハワイブログ担当のMikuでございます。

7月になりましたね! 今年はコロナウイルスの影響もあり、あっという間に
今年が終わりそうな気がして少し寂しですね。しかしながら、これからは
真夏日がやってきますので、おもいっきり夏を楽しみたいと思います♪

そんなハワイも8月から渡航できるようになり、夏休みもこれからですね!
空港では8月から入国・出国者にたいして新型コロナウイルスの温度検査を行っております。
そこで37.5度以上の方は、入国・出国せずにそのまま帰宅となってしまうのです(´;ω;`)

渡航前にこのような検査を入念に行ってもらえることで、これから安心して
渡航できるようになりますね!

ハワイ以外の国での対策は、いまだ目途が立ちませんが1日でも早く
良い情報が聞けることを願っております。

その中で、アメリカではオンライン授業を受けている留学生の
滞在を認めない方向で動いているようです。

現在、厳しい環境の中におりますがこれから渡航が必要な方は
なるべく早めに準備をしたりコロナ対策などを徹底した上で渡航しましょう!

また、アメリカに渡航する際は、必ずエスタの申請が必要です。
エスタの申請を忘れてしまった場合、アメリカへ入国できませんのでご注意くださいませ。

エスタUSAを利用してコロナウイルスが終息したら渡航しましょう(^^)/
皆様のご依頼お待ちしております*

DSC_0224_1