スタッフブログ | エスタ申請代行サービス [エスタUSA]

グレートトラベル
受付時間/毎日 ????10???`17??

お支払いはクレジットカードとなります
VISA / Master Card / JCB

アメリカ入国に先だって、必ず申請と取得が必要になる『ESTA(エスタ)』。
このサイトではどなたでも日本語で楽々、『ESTA(エスタ)』を申請出来ます。

スタッフブログ

渡航の準備

2020年06月15日 (月)

カテゴリー : エスタブログ

ALOHA〜!
エスタUSA、ハワイブログ担当のMikuでございます。

6月も半ばになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
梅雨時期のアジサイがとてもきれいな季節ですよね!!

梅雨を通り越すと、夏休みです。
皆様の夏休みはどう過ごされますでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で海外渡航を諦めた方も多いかと思います。
毎年大人気の旅行先、ハワイは8月から渡航可能になりましたね!

今後、コロナウイルスが終息することを想定してご予約される方は
エスタの申請もお忘れなく!!

アメリカに渡航する際は、必ずエスタの申請が必要です。
エスタの申請を忘れてしまった場合、アメリカへ入国できませんのでご注意くださいませ。

また、エスタの申請を行うにあたり、必要な書類の記載がとても多いですよね。
面倒臭いと感じられる方も中にはいるかと思います。

しかしながら、そんな方のサポートをするのが、エスタUSAです!
エスタUSAでは、エスタの申請のみお手伝いしておりますが
面倒な書類準備の手間を省けることができますよ(^^)/

代行費用も、他社に比べると比較的お手頃価格でのご案内
となっております♪

エスタUSAを利用してコロナウイルスが終息したら渡航しましょう(^^)/

 

unnamed (9)