スタッフブログ

日常が待ち遠しい!

ALOHA~!

エスタ.comブログ担当の内田でございます。

 

緊急事態宣言も解除されはじめた地域も出てきましたね。
今まで頑張って自粛していたからこその成果ですよね。
最初のうちは嬉しくて、開放感のあまり、必要以上に外出をしてしまいたくなる気持ち。
誰にでもあると思います。
そこをぐっとこらえて、新しいスタンダード3密を避けることを意識していたら、
国内全ての地域において緊急事態宣言が解除になるし、
元どおりの生活にまた一歩近づけますね。

日本は国民性が真面目とか、従順とか言われていますが、
もちろんそうでない人も多くいます。
一概には言えませんが、世界中の国がみんな安心して
元どおりになる日がくるのが待ち遠しいですね。

そして、晴れて海外旅行もできるようになったらどこに行きたいですか?
私はハワイです!
ビーチでただただのんびりしたいです。
それから海外の色鮮やかなスーパーも大好きです。
はやく旅行の計画を立てたくてうずうずしますね。

ハワイに行くにはESTAが必要です。
ESTAの有効期限は2年間。昨年の初夏に行って来年の晩夏に行くとしたら
有効期限が切れていることになるのでご注意を!

エスタ申請はエスタ.comにおまかせあれ!
お気軽にお声がけくださいませ。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
R0013167