ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

迫力あります!! 2021年06月5日(土)/スタッフブログ

皆さまAloha〜♪
東京ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェ・カイラ】の佐野です!

今日ご紹介したい料理はこちらです!

【ミートケサディーヤ】です!!

ミートケサディーヤって何?って思った方!いらっしゃるのではないですか?

メキシコ料理で
トルティーヤ×ケソからケサディーヤになったそうです!!

スペイン語でqueso(ケソ)がチーズという意味らしく、チーズが重要なんだとか!勉強になります☆
チーズ好きにはたまらないですね♪
チーズ好きの私でもちょっと夏はチーズを避けてしまいがちになってしまうのですが、重いチーズ!というわけではないので年中お楽しみいただけると思います☆
また、卵があまくて、お肉も入っているのでボリュームはありますが、お子様と分け合って食べるのもありかもしれないです♪

サルサソースも添えてあるので味変もできてとてもおすすめです☆サルサソースもそこまで激辛!と言うわけではないのでもしかしたら辛いもの苦手な人も食べれるかもしれないです!

メキシカンにとってのファーストフード!手で食べた方が食べやすいのかなと感じました!

是非カイラにご来店していただいた際に召し上がってください♪
本日も元気に営業しております☆皆様のご来店お待ちしております♪

mahalo♪

Page Top