ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

最強のコンビ! 2021年02月24日(水)/スタッフブログ

皆さま、アローハ(^^)

最近は暖かく過ごしやすい日が続いていますね!私は花粉症でこの時期は、毎年増えている花粉で目と鼻をやられていますmo-eです。

もう少しで桜も咲き、卒業や入学の時期に突入ですね!ウキウキわくわくの日が近づいてきていますね。

カフェカイラでも3月からは春を感じられるドリンクご用意してます。お楽しみにー!

さて今日ご紹介するのは最高のコンビと言っても過言ではないでしょー!

イチゴとバナナのトッピングパンケーキです!

そして他に間違いないキャラメルソースをふんだんにかけて贅沢なゴールデンコンビパンケーキです。カイラメニューにちょっと飽きてしまったらぜひ挑戦してみてください!マハロ

 

Page Top