ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

スタッフフラショー! 2021年02月4日(木)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA(^^)

今日は晴天!最近は天気の良い日が続いていますね(^^)暖かくなると外へ散歩へ出かけたくなるスタッフmo-eです。
緊急事態宣言が出て約1ヶ月。皆さんはどうお過ごしですか?私は我慢して家で過ごしています!ダンスの練習をしたり、楽器の練習をしたり。こういう時は気持ちが盛り下がりますが、あと少しの辛抱です。頑張りましょう!
今回ご紹介するのは、、、、
毎週水曜日に実施してる『スタッフフラショー』のご紹介です。
以前はカイラ渋谷店のモーニングでも開催していたスタッフでのフラショーを今月から舞浜店でも実施しています(^^)

フラダンス未経験者が多いスタッフですが、
毎日練習を続けて、定期的に皆さんの前で披露させていただいております!水曜日以外でも
サプライズでいきなりフラショーが始まる日もあります!!ぜひぜひカフェカイラご来店の際はご覧になってお帰りください(^^)マハロ

Page Top