甘いとしょっぱいのコラボ☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

甘いとしょっぱいのコラボ☆|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

甘いとしょっぱいのコラボ☆

2020年12月30日(水)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

 

お部屋の大掃除は終わりましたでしょうか?

 

 

わたしは重い腰を上げて、やっと玄関の掃除とカーテンを洗いました(^_^;)

 

 

カイラ渋谷店では年末31日までの営業をしております!

 

 

本日はカイラ渋谷店のメニューの中でおすすめの一皿をご紹介致しますね☆

 

 

 

『ベーコンエッグパンケーキ』です!

しょっぱいベーコンと目玉焼きと、ほんのり甘いパンケーキとの相性が抜群なんです!

 

 

しょっぱいベーコンにメープルをかけても美味しいんですよー☆

 

 

パンケーキは3枚も乗っていてボリューム満点です!

 

 

甘いとしょっぱいのコラボ…ぜひお試しになってくださいね♪

 

 

☆Higu☆