フリフリ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

フリフリ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

フリフリ♪

2020年12月25日(金)/スタッフブログ

みなさま ALOHA〜♪♪

 

今日はクリスマスですね!
みなさまはどんなクリスマスを過ごしていますか?

 

クリスマスといえば…美味しいチキン!
ハワイにも、美味しくて有名なチキンがあるのをご存知でしょうか?

 

明日からカイラ渋谷店でスタートする新しいチキンのメニューが『フリフリチキンプレート』です!

 

 

 

HULIHULIとはハワイ語で「回す」という意味で、ハワイでは丸ごと一羽のチキンをクルクル回して直火焼きするんですよ〜♪

 

フリフリチキンは、大人も子供も大好きな、日本でいう照り焼きチキンのようなお味です☆

 

大人のみなさまは付属のコショウをぱらりと振りかけて、少しスパイシーにするのもおすすめの食べ方です!

 

ぜひ一度お試しになってみてくださいね\(^o^)/

 

☆Higu☆