ほっこりティータイムにどうぞ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

ほっこりティータイムにどうぞ♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

ほっこりティータイムにどうぞ♪

2020年11月13日(金)/パンケーキ・料理

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまALOHA〜♪

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店の小林です!

最近は日中も寒くてコートが手放せなくなってきましたね(;ω;)

そんな時はあったかくてほんのり甘いドリンクを飲んで暖まりませんか?(о´∀`о)

今月の限定メニューの中でも私のお気に入りの《ホワイトモカ》をご紹介させて頂きますヽ(´▽`)/

ホワイトチョコレートの甘さとエスプレッソのバターなお味をあったかいスチームミルクでマイルドに合わせて、仕上げにホイップクリームを絞っています(*^^*)

寒くなってきたこの時期にぴったりのホリデードリンク、是非ご賞味ください!♪

それでは本日もスタッフ一同、明るく元気に皆様のご来店をお待ちしております!

MAHALO ~