スタートからボリューム満点|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

スタートからボリューム満点|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

スタートからボリューム満点

2020年10月29日(木)/スタッフブログ

 

皆様、ALOHA〜(⌒▽⌒)

カイラ カフェ&テラスダイニング渋谷店、ビアブログ担当のちむです笑ヾ(´∇`)ノ

 

毎日登場します、ちむです!

もう覚えて頂けましたかね?もしかしたら、ご来店頂けた際にお話をさせて頂いた方もいらっしゃるかもしれませんね!?

 

さて本日は、コチラ!

 

 

ビアガーデンのスタートと同時に御提供させて頂いております、サラダとマリネと枝豆とポテト。

え?これでお腹一杯になるんちゃう?っと初めは思っていましたが、皆様アルコールと一気にコチラをお召し上がりになられます!笑

 

それだけ美味しいってことですね!笑

残り2日となりましたので、皆様ビアガーデン行っとけば良かったと後悔しないように是非起こし下さいね!

 

それでは本日もスタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしてます!

Mahalo〜( ´ ▽ ` )ノ