楽しむ準備はバッチリです!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

楽しむ準備はバッチリです!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

楽しむ準備はバッチリです!

2020年10月28日(水)/スタッフブログ

 

皆様、ALOHA〜(⌒▽⌒)

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店、ブログ担当のちむです!ヾ(´∇`)ノ

 

いやぁ、連日良い天気が続いて嬉しいですねぇ!

ただ私の周りには花粉症で苦しんでいる方が多く見受けられます…笑

私は花粉症では無いので、何も苦しくないんですけどね!笑

 

さてさて話は大きくそれてしまいましたが、カイラではハロウィンを楽しむ準備はバッチリです!

 

 

 

 

 

どうです?

店内入ってパーティー感が満載のハロウィン装飾で皆様をお待ちしております!

 

今年のハロウィンは例年通りとは行きませんが、是非落ち着いたハワイの雰囲気でハロウィンを楽しむのもいいんではないでしょうか?

 

それでは本日もスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしてます!

Mahalo〜( ´ ▽ ` )ノ