好きなものをぎゅっと詰め込んじゃいましょう!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

好きなものをぎゅっと詰め込んじゃいましょう!|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

好きなものをぎゅっと詰め込んじゃいましょう!

2020年10月19日(月)/パンケーキ・料理

皆さまALOHA〜♪

カイラカフェ&テラスダイニング渋谷店の小林です!

今日も雨で寒い1日ですね(;_;)

私はもうタートルネックのニットを着始めました(^_^;)

さて、本日はこの一品をご紹介♪

 

 

 

 

 

厚切りベーコンののったパンケーキにとろとろの半熟目玉焼きにアボカドをトッピング!!

ボリュームはもちろん、普段なかなか食べられない厚切りでジューシーなベーコンとフレッシュなアボカドがとっても魅力的じゃないですか??(^^)

カイラ渋谷店、舞浜店どちらでも人気のあるめにゅーのひとつですので、ぜひ一度食べにお越しください!!

それでは本日もスタッフ一同、明るく元気に皆様のご来店をお待ちしております!

MAHALO ~