つやつやのとろ〜り♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

つやつやのとろ〜り♪|ハワイアンカフェ【カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店】スタッフブログ

カイラ カフェ&テラスダイニング 渋谷店
Kaila Café & Terrace Dining Shibuya

スタッフブログ

つやつやのとろ〜り♪

2020年07月27日(月)/スタッフブログ

みなさま ALOHA~♪♪

 

ハワイアン料理と言えば、みなさまは何を思い浮かべますか??

 

わたしはカイラで初めて出会ったエッグスベネディクトが

 

一番に思い浮かびます。

 

カイラのエッグスベネディクトの美味しさにやられてしまい、

 

自分でも作ってみようとしましたが、なかなか難しかったです(*_*)

 

つやつやのオランデーズソースがたっぷりとかかっていて

 

ポーチドエッグにナイフを入れれば、とろーりと黄身が流れ出して・・・

 

分厚いベーコンと一緒に食べると、幸せいっぱいになりますよ♪

 

まだお試しになっていない方はぜひ一度、カイラ渋谷店にお越しくださいませ!