ホワイトデーの過ごし方|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

ホワイトデーの過ごし方

2022年03月06日
カテゴリー: デート、交際、婚活

💕ホワイトデー💕

もう少しでホワイトデーですね!
交際中の方からチョコレートなどを貰った方もいらっしゃるかと思います🍫

貰った方は何を渡そうか悩むかと思いますが、プレ交際の方は500円~1,500円くらいのもので大丈夫です。
例えば食べ物だとマカロンやクッキーが良いかと思います。
その他にも残るものだとハンドクリームやバスソルトも喜ばれますよ!
香りは好き嫌いが分かれやすいので、石鹸の香りなどがおすすめです🧼

また貰っていなかった方でも交際を続けていきたいと考えているのであれば、
渡すと良いかと思います!
誰でもプレゼントを貰ったら嬉しいですよね☺
しかし相手が気を遣わないよう高いものではなく、プチギフト感覚でお手軽な物を選びましょう!
他にもプレゼントじゃなくてもケーキや甘いものを一緒に食べに行こうでもいいと思いますよ🍰

真剣交際の方の中にはプロポーズの準備を進めている方もいますので、
何かしらアクションを起こしていきましょう💖

今日も素敵な一日になりますように
また運命のお相手に出会えますように祈っております。✧♡