バレンタインに気持ちを伝えよう|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

バレンタインに気持ちを伝えよう

2022年02月05日
カテゴリー: お見合い、デート

バレンタインももうすぐですね!

日本では女性が男性にチョコレートを渡すことが多いかと思いますが、
海外では男性からプレゼントを渡すことが多いんです。

好きな人に渡す以外にも夫婦や友人、家族など感謝の気持ちや愛を伝える日でもあります。

バレンタインは日頃伝えられていない気持ちを伝えるチャンスですよね。
真剣交際中の方はプロポーズされたり、プレ交際の方も真剣交際に進む機会になったりと2人の関係を進展させる方が多いです。

まだバレンタインまで日程があるので、ぜひデートに誘ってみてくださいね。
女性はもちろん男性も贈り物を用意すると素敵な一日になるのではないでしょうか。

まだお相手がいない方もお見合い頑張っていきましょう❤

今日も素敵な一日になりますように
また運命のお相手に出会えますように祈っております。✧♡