今年も残すところ1ヶ月|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

今年も残すところ1ヶ月

2021年12月01日
カテゴリー: 婚活

グッと寒くなりマフラーと手袋がもう必須になってきましたね🧣🧤

今年も残り1ヶ月になってきました。
もう1年が終わってしまうんだと月日が早く感じますね。

ブライダル情報センターでは今年のラストスパートにカウンセリングや来店が増えてきております。
来年こそお相手様を見つけたいと12月から活動される方も多くいらっしゃいます!
まだまだ婚活のホットシーズンは続いております。

婚活をはじめてする方・休会されていた方まずは来店やオンラインどちらでも可能ですので、
ぜひカウンセリングにお越しください。

専属のアドバイザーと二人三脚で活動していきます。
悩みや疑問がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

それでは、今日も素敵な一日になりますように
また運命のお相手に出会えますように祈っております。✧♡