今から下見しましょう|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

今から下見しましょう

2021年11月24日
カテゴリー: 婚活

さあ交際スタート!

交際スタートしてからもたくさん悩んでぶつかることが多くあります。
特に男性の方はデートやプロポーズ色々と考えたりしますよね。

女性の方は記念日など思い出を大切にする方がいらっしゃいます。
成婚した会員様からお相手様を選んだ理由を聞いたところ、デートのお話しをしてくださいました。
初めてお会いしたお見合いは緊張であんまり覚えていなかったそうです。
しかしデートはたくさんのところに連れっていただいて一緒に過ごす時間が何よりもかけがえのない時間だったようです。

場所が一番大切というわけではありませんが、思い出として残ります。
お出かけをされた際はレストランやカフェなど素敵な場所を見つけてみてください。

それでは、今日も素敵な一日になりますように
また運命のお相手に出会えますように祈っております。✧♡