婚活をきっかけに変身して自分磨きもしちゃいましょう|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

婚活をきっかけに変身して自分磨きもしちゃいましょう

2021年04月08日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

 

今年に入り、ご成婚のカップルが4組誕生しました🥰❤❤❤

 

うちの結婚相談所で使える3つの連盟のうち、一番人数の多いIBJからは

お見合い成立件数「過去最多」となる43,000件超を更新!

オンラインを活用し、コロナ前を超えるお引き合わせが実現。

 

というリリースが発表されました!

 

 

お見合いが多く決まれば、必然的にご成婚の確率も上がりますよね😊

 

私の会員様には、最高のプロフィールの作成を行なえるように意識しています

お見合いが決まるかどうかはプロフィールが大切です

 

写真、文章が大事なんです😉

 

心がけているのは、分かりやすく簡単に、人となりを伝えるという事です

 

また、実際にお会いしてギャップが激しくて交際に至らないというのも困りますので
そこのさじ加減が大切です

 

ですが、婚活をきっかけに自分を磨き、今以上に素敵になって
そんな自分に合った方と出会うチャンスです💖

 

婚活をきっかけに変身して自分磨きもしちゃいましょう💕💕💕

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡