春の訪れと婚活|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

春の訪れと婚活

2021年02月10日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

 

花屋ではストックなどの春の花が出回り、グリーンピースなどの春野菜も出回るようになりました😀

 

季節は移り変わり、春の訪れを感じてもコロナで出会いも減ってしまい
結婚したいと思いながら時が流れてしまう💦

 

婚活は難しいと感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか😅

 

結婚相談所は、あらかじめお互いの結婚相手としての条件を見て
良いと思った方同士がお見合いをするので
好きになってプロポーズに至るまで
確認することが少ない為
早く進むことが多く見受けられます😆💖💖

 

その上結婚相談所では、オンライン(ZOOM)でのお見合いも活用できるようになり
かえって遠方の方とのお出会いやお見合いも普通に出来るようになりました😊


どうぞお気軽にご相談くださいませ🥰

 

キッチンに春の花ストックを飾りました。

花を見ながらテンションを上げてお料理をしています^^

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡