続々ご成婚です^^|ブライダル情報センター 横浜サロンブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログ 横浜発♪
癒しの婚活アドバイザーブログ

ベテラン婚活アドバイザーのブログTOP

続々ご成婚です^^

2021年02月04日
カテゴリー: 婚活

横浜発 癒しの結婚アドバーザー松村恵です♪

 

続々ご成婚です^^

 

今日は風が強かったですね😊
春一番でしょうか🌷🌼🌺

 

節分も終わり春がやってきますね🌸🌸🌸

 

横浜サロンは一足お先に春真っ盛りです🌷🌷🌷

 

先月一組ご成婚😀
今月もまた一組ご成婚😍

 

そして今月真剣交際に入られた方もいらっしゃるので
ご成婚間近です🥰

 

今月ご成婚の方は直前にちょっとした喧嘩をされました💦
異性の気持ちは分かりづらいものですが、お相手の女性の本心は
恐らくこうだったのでは?とアドバイスしたところ
その通りだったということで仲直りし、ご成婚となりました💘

 

結婚前に何か約束した方が良いことがあれば教えてくださいとのことだったので
「YESもNOも言える関係」「勝ち負けでは無いので喧嘩した時には悪くなくても男性が謝っても良いのでは?先に折れることでお相手も反省して謝ってくるもの」
目的はずっと仲良くしていくことなのでとお伝えしました😀

 

雨降って地固まるという感じですね😊

 

ずっとずっと幸せになってくださいね~😊😊😊

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしください。
そして、運命のお相手に出会えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡