★年齢差考えてみませんか★

★年齢差考えてみませんか★

今年もあと1週間となりましたが2021年はいかがでしたか?

色々考えすぎてしまい今年もご縁に至らなかった方

2022年こそは素敵なお相手と巡っていただきたいです

 

なかなかお相手と巡り会えない方の中で少し考えを改めることで

お見合いの成立UPも期待できます!

 

お相手に求める年齢差ってどのくらいですか?

一般的には男性が年上、女性が年下というケースが多いのですが

近頃は、その反対の男女共に年下を求めてられる方が増えてきました♪

 

なかでも女性が年下男性OKというかたが多くなってる傾向です。

 

しかし...まだまだ男性はご自身が何歳であっても、自分より年下を望まれる傾向は変わりません。

10~15歳年下は当たり前、親子ほどに20歳以上離れた方へもにアプローチをなさっています。

 

よーく考えてみてください!

 

お見合いをしてみたけれど年齢差を感じたという方は意外と多いものです。

年齢差を今一度考えてみることが出会いのチャンスを広げることに繋がります。

年齢だけで判断をされるのではなく、実際に会うことから始まるのですから。

 

思い切って条件の緩和をしてみましょう♪