ご縁を逃さないこと。

ご縁を逃さないこと。

こんにちは。

ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。

やっと秋らしい気温となってまいりました。

大阪では真夏のような暑さもありましたので、体調管理も大変ですね。

 

さて、そんなこの秋に、成婚退会された方々より挙式のご報告も続々といただいて

います。今年春に成婚退会をされて、結婚へのご準備を皆さまがんばっていらっしゃい

ました。お式のことも、試着しました!と写メでお写真を送っていただいたり、挙式の

写メを送っていただいたり、本当にうれしく思っています。

思いまえせば、昨年婚活をスタートされて、お見合いもがんばっていただきました。

ご活動されてすぐのお見合いでいいご縁になった方や、1年しっかり期間がかかった方も

いらっしゃいました。

 

特に、20・30代は1年以内に決まる方が多くなっています。

適齢期ということもありますが、お見合いも成立も大変多く、堅実にお会いされることが

いいご縁につながっていると思います。

 

結婚相談所でも相性の合う方との出会いは貴重です。

また、いいお出会いがあったらそのお出会いにしっかり向き合う姿勢が大事です。

そのタイミングやサポートをするのがわたくしアドバイザーの大事な仕事でもあります。