コロナに負けない絆!

コロナに負けない絆!

こんにちは。

ブライダル情報センター梅田サロン・牛嶋です。

9月も後半になってまいりました。

秋のシルバーウィークも終わります。

 

さて、この秋に向かう季節。

先日、今年の春に成婚退会をいただき、今月にお式を挙げられた方より

お写真をいただきました。先日のことですので、携帯での写メでしたが、本当人

幸せそうなお二人の笑顔でした。

思えば、今年すぐに真剣交際にはいられ、2か月半ほどでのプロポーズでした。

 

それまで、コロナの時期ですが、お二人でお会いできる場所を考えデートも

しっかりいただきました。

コロナだから、心配ばかりでなかなか会えないということも多々お聞きするこも

ありましたが、このお二人はそこをしっかりお会いしていただきがんばっていただき

ました。やはりコロナ過でも、会わないと交際は進まないですね!

もちろん、充分気をつけてもいただきました。

 

いただきましたお写真には、コロナ過で出会い、しっかり交際し、お式も無事迎えられる

ことで、これからどんなことでも乗り越えていけると確信しました。

末長いお幸せお祈りしております。