めでたくご入籍!

めでたくご入籍!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

毎日少しづつですが、暑くなってきています。

今年の夏は猛暑と言われていますので大変になりますね!

 

さて、この夏に向かう季節。

春にプロポーズを終えた方々がサロンへご挨拶にきていただいています。

結婚相談所での成婚退会は、プロポーズをしてお受けいただいた時点、

もしくは、お二人で結婚の意思を固めた時点で成婚退会のご準備にはいります。

 

ですので籍を入れるのは、成婚退会したあと、交際が進む時点でのことに

なります。皆さまだいたいですが、成婚退会したあと半年以内にはご入籍されて

います。本日ご挨拶にきていただきましたお二人は4月に成婚退会で、本日ご入籍

しました!!とのご報告をいただきました。

本当にうれしく思っております。

 

コロナ過ですが、秋にお式もお決めいただいており、平行で新居も進めていらっしゃい

ました。結婚のご準備はこのように、お式・新居・ご両家ご挨拶諸々。。。平行して進めて

いくことが大事です。

 

結婚への一番忙しい段階ですが、ここも楽しんでお二人で決めていくところです。

お互いの考えのすり合わせや、意見の違いもあって当然です。

本日のお二人はしっかり話し合いもされていらっしゃり、思いやりを持って進めて

いらっしゃいました。サロンが幸せの空間に包まれました♥

末長いお幸せお祈りしています。

 

サロン予約はこちら