交際の重要性

交際の重要性

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

大型連休のゴールデンウィークも終わりました。

今年もステイホームなお休みでしたので、残念なことも多かったと思います。

関西は引き続き非常事態宣言も延長になっています。

ここはがまんが続きます。

 

さて、そんなコロナ過が続いている今。

お見合い後、交際になった場合のお会いすることの相談も多くなっています。

まず、デートの場所がないこと。

お店も商業施設も閉まっているので、迷うところでもあります。

また、そもそも会っていいのか。。。を考えてしますね。

 

ただ、交際はお会いしないと始まらないことです。

もちろん、今は連絡をマメに取り合うことで今月は致し方ないと思いますが、

その中でも、交際が進んでいらっしゃる方々は、できるだけお会いしています。

 

本日も京都に今週末、散歩に行ってきますとのご報告いただきました。

屋外ですし、お寺見て回るくらいでしたら大丈夫かと思いました。

人混みは避けていただくことなどお話させていただきました。

 

でもお会いすることはとても楽しみにされていました。

とてもいいことですね!

仮交際・本交際もですが、お二人をしっかり知る期間です。

LINEや電話でもいいでのでしっかりやり取りすることが大事です。

結婚へのプロセス、ここが重要になってまいります。

サロン予約はこちら