結婚はスタートです。

結婚はスタートです。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

毎日寒い日が続いておりますね。

1月も終盤になり、コロナの影響と寒さもあり外出を控えていらっしゃる

方がほとんどだと思います。

 

そんな中、昨日昨年成婚退会された方より1月の挙式が無事終わりましたとの

お電話報告をいただきました。

ご親族だけの小さなお式でしたが、とても和やかにおすすみいただいたようです。

30代後半の女性会員でしたので、このご結婚はとてもいいご縁になりました。

もう昨年より新居で一緒にお暮しでもあり、結婚はスタートしていらっしゃいました。

 

少しお体の弱い女性で、お仕事ができないので主婦業にてがんばっていらっしゃいます。

お相手男性もとても包容力のある男性で、おウチもしっかりしたご家庭でした。

今、共働きが多い中ですが、女性はお子様のこともありまた、30代後半ですので

家庭に入る時期もあります。

 

もちろん、すぐにお仕事復帰の方も多くなってきています。

家庭業でも共働きでも、今の時代は二人で一緒に頑張る時代です。

どちらが負担ばかりではなく、お互い思い合っていけばうまくいきますね!

 

結婚は同じ生活をすることから始まります。

生活の中で、ご家庭がより心地いいのが理想です。

ですので、何か気になることがあってもあまり気にせず、受け入れていくことが大事

と結婚生活の先輩としてアドバイスもさせていただきました。

今、さまざまな困難があります。

そんな今を人生一緒に進むパートナーはとても重要です。

お二人の末長いお幸せお祈りしております。

サロン予約はこちら