出会うということ。

出会うということ。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

毎日気温の変化があり、体調管理が大変ですね!

 

そんな1月も今週で終わります。

今年は年明けよりコロナにて非常事態宣も出たりと、少しくらいムードで始まって

います。ただ、そんなコロナ過でもいいこともあります。

 

先日、昨年秋に成婚退会された方より、入籍のご報告をいただきました。

お式はこれからとのことですが、すでに新居にて結婚生活をスタートしています

とのことでした。

お写真もお二人でご入籍の時のものを送っていただき、とてもうれしく拝見しました。

 

どんな困難な時にも、しっかり出会いさえあれば結婚も、人生も前に進めるという

ことを実感もしました。

大阪梅田サロンでは、特に20・30代の会員様が多く、昨年、今年と多くのご縁があり

ご結婚も多く決まっております。

 

今この時代、一緒に人生を歩める人とのお出会いは大事なこと。

結婚だけではないですが、人とのつながりがとても大切に思えます。

一人暮らしで、なかなか友人にもご家族にも会えないと寂しくなっていらっしゃる

方も多いかと思います。

今は少し我慢の時期かもしれません。

でも、しっかり前を向いて今できることをしっかりがんばってまいりましょう!

サロン予約はこちら