プロポーズの準備は。

プロポーズの準備は。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

さて、1月も終盤になってまいりました。

年明けからご縁になった方々より、2月のプロポーズのお話しが数件ご相談

ありました。

 

まず、結婚相談所の成婚の定義はプロポーズをされて受けたら成立します。

もちろん、成婚退会のお考えにより期間は相談とはなります。

ですが、一番の決定はプロポーズではないでしょうか。

 

今月30代男性がお二人プロポーズの準備に入っています。

まず、男性が準備しなければいけないのが、婚約指輪です。

今はお二人で見に行かれたりが多いかと思いますが、結婚相談所では男性側が

プロポーズ用にご準備することが多くなります。

 

今のプロポーズは、お二人でデザインを選べるように各指輪メーカーはプロポーズ

リングというのがご用意あります。

ディナーのあと、結婚してください!!のパカっとするあのシチュエーションです。

仮のリングでプロポーズしていただき、後日お二人でデザイン選びにいっていただきます。

 

女性は自分の好みのデザインを選べますのでうれしいですね!

一生に一度のプロポーズです。

お二人の記念になるようないい日にしたいですね!

サロン予約はこちら