年明けからめでたいご報告!

年明けからめでたいご報告!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

最近は気温の差が激しくなり体調管理が大変ですね!

 

さて、関西もまだ非常事態宣言中です。

大阪ミナミの街は大きな繁華街ですが、今は人通りも少なくなっています。

 

そんな中、今週本日はお見合いは15件も開催あります。

内7件はオンラインお見合いとなっており、対面もオンラインもどちらも開催されて

います。皆さま気をつけていってきてくださいね!

 

昨年からのコロナ過ですが、今月3組の成婚退会も決まっております。

昨年の春ごろからの活動の方々です。

結婚相談所では、コロナ過でもしっかりお出会いもありましたし、交際も進んでいます。

年末に各プロポーズが終わり、年明け1月に成婚退会のご準備となりました。

 

成婚退会のご準備もこの事態で少し様子もありますが、お二人でしっかり連絡取り合って

いらっしゃるので大丈夫と思っております。

ご両親のごあいさつも2月以降で決めていただいております。

 

このコロナ過でも結婚への準備はしていきます。

先週もマスクをされてお二人でサロンへご挨拶にきていただきました。

今後のこともしっかり相談させていただきながら進めることとなりました。

 

皆さまもこのいつ終わるかわからないコロナと一緒に生活しながら、しっかり

今後のことも考えなくてはいけません。是非真剣に婚活始めてみませんか。

 

サロン予約はこちら