まずはマメな連絡を!

まずはマメな連絡を!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

あたたかなったり、すごく寒くなったりと体調管理が大変ですので皆さま

くれぐれも気をつけてくださいね!

 

さて、このコロナ過で交際がうまくいく大事なことがあります。

それは、連絡をマメにすることです。

コロナ過ではなくても大事なことですが、今まで、連絡をあまりしない人と

連絡がマメな人との結婚の確率がかなり違ってくることがわかりました。

 

もちろん、当たり前のことかもしれませんが、一般的でも恋愛においてマメに連絡をとれば

うまくいく確率は上がると思います。

特に、結婚相談所でのお出会い・活動においてはかなりの違いがでてきます。

 

よくお聞きする、なかなか結婚相談所でうまくいかない人のご相談はここができていないこと

が多いです。

仕事が忙しいから、自分が連絡がマメではないから、自分があまり連絡欲しいほうでないから

と思ってませんか?

 

そんなことでは、交際も結婚までいきつけません。

誰のために連絡をとるのか、なんでがんばってLINEやメール・電話をするのか考えてください。

それは関係つくりから始めないと恋愛へ、結婚へいかないからです。

 

結婚相談所にはいったのだから、普段の自分でいいということはないです。

結婚したいので登録したのですから、今までのこと繰り返しいたら結婚相談所でも結婚まで

たどりつけません。

 

まずは、お相手に興味を持つこと、もってもらうように努力することが大事です。

そういった姿勢は必ずお相手へも伝わります。

男性だから連絡をマメにする、女性だから待つ、ということは結婚相談所ではまったくない

です。特に、今の男性女性はレスポンスが早くないとすぐなえてしまうことが多く

あります。まずは、自分の姿勢から考えなおしてはいかがでしょうか。

サロン予約はこちら