困難も乗り越えて幸せに!

困難も乗り越えて幸せに!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

すごく寒くなってきていますね!

 

さて、昨年末に無事結婚式を迎えた方より、うれしいご報告をいただきました。

12月に2組の挙式が開催されました。

その挙式も1組は春から延期のお式でした。

 

ご家族親族のみでのお式でしたが、とても暖かくいいお式でしたとのお話しでした。

思えば、昨年の春に多く挙式が延期となり、昨年末と今年の春に行われます。

 

その日のためにお二人でご準備もされていらっしゃいましたし、延期でまたさまざま

なことができないこともありました。

でも、お二人でしっかり考えていただき無事にお式を迎えた方々も多くいらっしゃいます。

 

このコロナ過でできないこともありますが、できることもしっかりあります。

お二人にとってお式は一生に一度のことで大事なことです。

あきらめない!そのお気持ちがあって今を迎えていらっしゃいます。

 

これからも多くの方が結婚式のご準備もされています。

早くこのコロナが収まっていただきたいですね。

サロン予約はこちら