今広がる婚活

今広がる婚活

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

12月にはいりました。

街はクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節です。

ただ、大阪はコロナが増えてきていますので気をつけてお出かけくださいね!

 

さて、そんな年末の12月です。

今年はコロナであっという間に終わった感がありますね。

できないことも多くありました。

 

ただ、このコロナで広がったことも多くあったと思っております。

今まで結婚相談所では、お見合いは対面でお会いしていくことが絶対でしたが、今年は

オンラインお見合いが本当に浸透しています。

 

オンラインですか?対面ですか?などお聞きすることから始まります。

今多くでている時期でもありいますので、特にオンラインでもありになってきています。

 

ご活動の皆さまもオンラインお見合いも慣れてきています。

映り方や、明るさなども工夫することもできるようになってまいりました。

特に、若い世代はスマホが当たり前なので、とてもスムーズに対応していただけます。

また、オンラインお見合いでお出会いも広がっています。

 

もちろん、初めはオンラインですが、交際へ入れば実際にお会いしていきます。

今のこの時期だけと思っておりますが、オンラインでもそこからうまくいっている

ケースも多くありますので、是非コロナでも前向きに考えてみませんか。

サロン予約はこちら