出会いは今あります。

出会いは今あります。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

毎日寒くなってまいりました。年末という感じです。

 

さて、今年も残り1か月ほどとなってまいりました。

例年とは違い、今年は何もできずに終わった方も多いかと思います。

婚活におきましては、今まで色んな婚活があった中でしたが、コンパや飲み会も

なくなり、また人と会うこともままならない時期もありました。

実際今も第2波の中。。。

 

でも、大阪梅田サロンでは今年例年より多くの方のご成婚をいただきました。

今決まっていらっしゃる方でも3名様来月早々には成婚退会となります。

 

その中でも、早かったのが4回目で真剣交際、そのあとご両親へのご挨拶

までいかれた方がいらっしゃいました。

来月中には入籍もお考えとのことです。

 

結婚相談所のお出会いであっても電撃婚はあります。

運命の出会いですね!

 

どんな出会いであっても、お時間かかる場合や、すぐ結婚へ進む場合などさまざまです。

結婚相談所だから恋愛がむずかしいのでは?と思っていらっしゃる方もまだいます。

 

今はどんな出会いであっても、結婚相手とのお出会いは運命の出会いです。

電撃でなくても、じわじわくることもあります。

今年のコロナ過で、一層お出会いの大切さを実感しています。

 

今の成婚の方々は、しっかりコロナ過でもお出会いし、交際をはぐくんでこられました。

今できることを始める、これが大事です。

 

サロン予約はこちら