選ぶのではなく、選ばれること。

選ぶのではなく、選ばれること。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

 

さて、先日真剣交際になった方から、そろそろプロポーズをしたいとのお話し

がありました。交際2か月半くらいで毎週お会いしていらっしゃいます。

その男性自体、婚活は4か月ほど。

 

早い段階のお見合いで、今のお相手とお出会いになりました。

ご年齢も30代前半同士。

お話しも合い、どこか似た雰囲気もありました。

 

これは決まる!と思いましたが、早い段階でちゃくちゃくとお進みいただきました。

プロポーズ前の今に、その男性から僕でいいんでしょうか?

と、心配した感じのお話しがありました。

 

自信がないのではなく、お相手の女性が、結婚をしたいだけか、僕と結婚をしたのか

わからないとのことでした。

少し恋愛経験の少ない男性ですので、お気持ちは理解しました。

結婚相談所は、結婚を目的に入りところです。

でも、誰でもいいわけではありませんし、絶対結婚できるところでもありません。

 

しっかりお出会いがありますので、結婚できるチャンスは増えるところです。

でも、この人!!と決めるのはご自身ですし、お相手も同じです。

 

お出会いして早い段階でプロポーズでの不安もおありかと思いますが、成婚退会

してからが本当の交際にもはいりますし、交際期間もしっかりあります。

 

お互いをしっかり知っていく時間です。

今出会ったこと。

これが大事なことです。

サロン予約はこちら