結婚のタイミング。
2020.11.12
カテゴリー: 結婚相談所
こんにちは。
ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。
さて、年内もあと少しとなってまいりました。
先日、10月に成婚退会されたお二人がご挨拶にきていただきました。
1年間少し長いご交際でしたが、お二人のゆっくりしたペースがありました。
少し心配もした時期もありましたが、お時間をかけて成婚となりました。
プロポーズのお話しも1か月振りにお会いした際、車での送りで降りた際
に結婚しようか?と言われたとのことでした。
その女性は、しっかりした女性でしたが、泣き出してしまいましたとのお話し
でした。やはり女性として心配なお気持ちがあったと思いました。
泣いたのはご自身でもびっくりしましたとのことでした。
結婚をしようと思い、結婚相談所に登録はするのですが、お出会いがあっても
なかなか決められない方も多くいらっしゃいます。
でも、交際が続き、一緒にいて心地いい人が結婚の相手なんです。
このお二人は少しお時間がかかりましたが、これからはしっかり進んでいきますと
笑ってお話しいただきました。
とても幸せな気持ちになりました。