恋愛もできます。

恋愛もできます。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

10月も最後の週末です。

さて、先日交際4か月にて来月プロポーズが決まりました。

当方男性にて、婚活してすぐのお見合いの方でした。

 

双方様ともとても純粋でいい交際にてお進みいただきました。

どちらも30代前半で、男性はお仕事もがんばっていらっしゃるとても誠実な

方で、女性はとても純粋な女性の方です。

 

今30代の方も、なかなか恋愛経験も少なく、特に今はコロナ過でお出会いも

なくなっています。

それでなくて出会いが少ない中、結婚もどんどん遅くなっています。

 

結婚相談所では、しっかり出会いもありますし、サポートもつきます。

ある程度ご条件にあった方とのお出会いなので、相性が合う方とであえば

交際は続きます。初めはあわないとから、会いたいへ変われば結婚になります。

今回のお二人はとてもスムーズにお進みいただきました。

 

結婚相談所では、数か月で決まる場合もありますが、時間がかかる場合もあります。

しっかり1年間は活動してがんばっていただきたいです。

 

サロン予約はこちら