交際は続かない理由

交際は続かない理由

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

今年も婚活終盤に入ってまいりました。

 

先日、30代男性と面談にてお話しさせていただきました。

結婚相談所での活動を始めてにて2か月ほど。。。

お見合いは多く決まり交際へと進みますが、なかなかそこからが一歩でないとの

お悩みでした。

 

その男性はしっかり活動をお考えの方で、お見合いも好印象、交際もしっかりお時間も

空けて行動力のある方です。

 

お相手の女性も同年代の方々。

交際へ進みお会いいただいています。

男性は数人お見合いで交際へ進み、その方と絞りたいとのことですが、なかなか女性の

連絡のレスポンスや、お会いするお時間をとっていただけないとのことでした。

 

もちろん、まだ数回のお出会いなので、決めることではないですが、これから前向きに

交際するにあたり、女性から連絡が少ないや、お時間をとっていただけないのは、男性も

気持ちがなえてしまいますね。

 

今本当にありがちなことです。

特に女性によくお聞きします。連絡をなかなか取らないや、返事が遅い、デートに時間

を開けないなど、結婚相談所の活動でなくても恋愛がうまくいかない行動です。

 

特に結婚相談所では、恋の駆け引きは一切不要!!

前向きにしっかり考えていらっしゃる方は、ちゃんと連絡もマメにしていらっしゃいます

し、週に1回はお会いいただくのが大事なことです。

 

結婚しようと活動しているのですから、しっかり行動に出すことが重要です。

大阪梅田サロンでは、男性女性ともしいかり意識をもっていただくことからお話しさせてい

ただいています。また、そういった少しの努力にて結婚が決まってまいります。

 

サロン予約はこちら