支えられ婚

支えられ婚

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

10月も終盤となってまいりました。

 

さて、本日のニュースでお笑いの岡村さんのご結婚が発表されました。

いつも独身貴族でお話しをしていらした方で、なかなか結婚がむずかしいとご本人も

言われていましたが、とてもめでたいニュースですね!

 

記事によりますと、自分には厳しく優しい方とのお答えでした。

結婚相手としては、厳しく自身を思ってくださる方が一番だとご理解されたのではと

思いました。

 

また、見た目のご質問では、どんな芸能人に似ていますか?のお答に、僕には素敵な人

です!!とのこと。とても素敵なお答えと思いました。

 

誰からみてではなく、ご自身がどう思うかを誠実にお答えされていらっしゃりましたの

で、少し今までと見る目が変わりました。

 

結婚は、いくつになっても最良の人とのお出会いがありましたらご縁になります。

若い時にはわからなかったことも、ご年齢と共に感じ方も変わってまいります。

 

見た目もご性格も好みも大事ですが、一緒にいて支え合えることが大事です。

今回の支えられ婚はいい言葉だと思いました。

 

サロン予約はこちら