いい人生を!

いい人生を!

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

急に冷え込んでまいりましたね。

皆さまご体調気をつけてください。

 

さて、年末に進むこの季節。

先日、70代の男性のご成婚が決まり、今月成婚退会となりました。

ご活動期間は4か月という短さでした。

 

今の時代の男性は草食系男子ですが、70代は違いますね!

しっかり肉食系の男性で、何事にもスマートで包容力のあるダンディな男性でした。

ご入会当初より、ハツラツとされていらっしゃり、どのお見合いにも好印象を持たれる

方でした。ご性格も穏やかで人生の余裕も感じました。

 

わたくしも、こういう年の取り方ができれば、主人と楽しい人生を送れると思いました。

現代は人とのふれあいもネット上やSNS上が多くなってきております。

 

昭和の時代の出会いは、携帯もなく、家電話やお手紙などの時代でした。

実際にお会いすることが大事なことで、人とのつながりも今とは違いましたね。

 

今は今の良さもありますが、いい時代だったと50代のわたくしも思い出すことができました。

このお二人もこの先きっと楽しく、幸せな人生になることでしょう。

人生ってすばらしいと思う出来事でした。

 

サロン予約はこちら