出会いのプロセス

出会いのプロセス

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

さて、気温の変化で体がついていっていませんね。

 

そんな急に秋がきましたこのごろ。

デートには本当にいい季節となりました。

今週は残念なことに雨ですが、来週からは少しづつ紅葉も見にいったりもできますね。

先日、男性会員からもうデートのネタ切れです!

と連絡があったばかりでした。

 

お見合い後、デートをしていきますが、初めはイベントも必要ですし、アトラクションで

楽しむことが大事です。

それを経て、もうランチや食事などでブラブラできたら、交際も落ち着いていきます。

 

デートの場所決めは皆さま苦労されていますが、初めてのデートはランチで3時間まで。

ここは鉄則です。2・3回目までもそういう感じで大丈夫です。

そこで、交際が続くようでしたら4回目以降は少し長いお時間のデートも必要ですね。

 

初対面の方とお会いするのは結構疲れるものです。

お互い少し慣れるまでは短時間のお出会いが大事です。

また、1・2回でお互いのすべてのことを話してしまうのも急ぎすぎ。

 

ゆっくりではないですが、まずは印象確認、それから相性確認、のち交際継続かの確認です。

そのプロセスをしっかり通過した方はそのまま成婚になります。

 

サロン予約はこちら