どういう人は成婚できるのか。

どういう人は成婚できるのか。

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

 

さて、10月にはいりました。

今年も残り3ヵ月ですね!

 

そんな中、今結婚相談所の動きが大変盛んになっています。

先月の協会の定例会でも会員数の伸び・お見合い数の増加がみられ、かなりの数字になって

いました。今年は春から夏になかなか婚活できなかったせいもありますね。

 

そんな中、大阪梅田サロンではこのコロナを乗り越え、晴れて成婚退会の方が多くいらっしゃい

ました。その中で、どういう人が成婚しやすいか。。。

 

みなさんもどうしたら結婚相談所でいいご縁があるか、活動していたら悩むことがあります。

お出会いはあってもなかなか交際が進まない、この人!という人がいない。。。などなど

婚活を始めても悩みはあります。

 

そこで、成婚される方の考え方のお話しです。

まず、結婚相談所に入ったのだからしっかり活動すること!当たり前だと思いますが、できて

いない方もいるとお聞きします。

 

結婚相談所に入ったからといって、自動的に結婚までいきません。

ご自身の結婚の意思がどれだけ強いかが大事です。

そこをしっかり理解すると、お見合いも申し込み・お受けもできしっかりお出会いになります。

 

また、出会った方のいいところを見つけること。

とかく、マイナスから見る方も多くいらっしゃいますが、お見合いは1時間ほど。

そこで、何がわかるかは、いやな気持にならないかくらいです。

相性はさておき、その1時間が楽しくお話しできればGOサインです。

 

仮交際でお食事などで、改めて相性を確認していく作業にはいります。

それには、会って考えよう!が一番大事です。

 

今の時代なかなか恋愛もできていない方も多くいらっしゃいます。

異性となかなか楽しくお話しできるまで時間がかかる方も多くみます。

ですので、初対面でみなさん実力は出せないのです。

 

成婚をしっかりしていく方は、婚活のスタートからしっかりした心構えがある方、

結婚を現実的にみている方です。

 

サロン予約はこちら