成婚退会後が大事

成婚退会後が大事

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。

 

さて、結婚相談所でいいご縁があり、成婚退会したあとのことです。

結婚相談所では、ある程度この人と思った段階・プロポーズや結婚の意思をお互い

確認できたら成婚退会となります。

もちろん、すぐに結婚ではありません。

 

成婚退会したあとから、本当のお付き合いが始まります。

結婚相談所での交際期間は短いので、まだお相手のこともすべて知ってることではなく

今から知っていく作業にはいります。

それは、結婚への準備のことです。

 

成婚退会し、さあ、これから結婚までどう進むかです。

今までのデートは楽しいだけでしたが、具体的な考えや、お金のお話しなど、現実的な

話しも重要になります。なかなか聞けなかったお話しもしていくことになります。

 

でも、そういうことがこれからのお二人にとても大事なことです。

今日もお二人でご挨拶に大阪梅田サロンへきていただきました。

 

そこで、これからどうやって進んでいくかアドバイスもさせていただきました。

お二人はとてもコミュニケーションもしっかりとれていて、本当にかわいく

微笑ましく思いました。

 

お式のお話しでは、男性は女性優先で!とやさしいお気持ちでした。

また、女性もお互いのご家族のことをしっかりお考えでした。

そういうお互いの配慮がとても感じられましたので、きっとこのお二人はこれから

も大丈夫!と確信しました。

結婚への一番大事なことですね!

サロン予約はこちら