婚活の準備

婚活の準備

こんにちは。

ブライダル情報センター大阪梅田サロン・牛嶋です。
10月になり少し秋めいてまいりました。

さて、今年のご縁に向けて大阪梅田サロンでは婚活開始される方を多くなって
まいりました。

結婚相談所での活動ではじめの準備は大事なことです。

まず、お見合い写真の撮影はかなり力をいれています。
写真館での撮影での、婚活写真はポーズや映り方で変わってまいります。
また、自分がみていいお写真と、他人がみていいと思うものは違ったりします。

大阪梅田サロンでは、すべての会員様のお写真選びは担当のわたくしがさせていただいています。
また、異性が見てどうみえるかもすごく大事なことですので、しっかり異性目線でお選びさせて
いただいています。

結婚相談所は今オンラインでお相手選びになります。
そこで、数多くの方のお写真が検索ででてまいります。
他お写真に見劣りしない、その方のいい部分やお人柄などが少し出たりした笑顔のお写真が最良です。

オンラインの中で、まず目に入るお見合いのお写真。
なんでもいいのではなく、しっかりこだわって撮影・掲載が重要です。

たまに、なんでこの写真?もったいないと思う写真をおみかけします。
そこは担当者アドバイザーがしっかりアドバイス・ご準備することが大事ですね。

サロン予約はこちら